なるように、なる

徒然なつぶやき、備忘録です。

はじめに

自己紹介

歌舞伎と相撲が好きです。

ヨガとランニングをやっています。

最近は上半身だけ筋トレもしています。

料理も好きで、BBQを本格的に練習中です。

できるだけ毎年、フジロックに行っています。

なんだか、片づけのできない人みたいな自己紹介ですね。

 

どんなことを書くの?

RealSenseというセンサを購入したので、これを使ったソフトの

開発備忘録と、あとは気が向いたことを書きたいと思います。

とりあえずの目標はRealSenseとvvvvを使ったヨガのインタラクティブ

作品を作りたいと思っています。

作ったものを以下の2名に使ってもらうことが目標です。

中谷美紀(ヨギーニ日本代表)

・マドンナ(ヨギーニ世界代表)

 

レッツゴー!