なるように、なる

徒然なつぶやき、備忘録です。

小田原から大手町まで走った

HOTHOT2017

小田原から大手町まで走る大会に参加しました。

4月の上旬にふくらはぎを痛めたため、4月まつに15キロくらい走った以外はまったく練習せず、ぶっつけ本番で初ウルトラでした。

制限時間が緩かったので、完走できればいいや、という思いでしたが、それが功を奏して、無事にゴールまで完踏できました(がんばりすぎるとへばっちゃうからね)。

途中はほとんど歩きながらマストドンしてるだけの区間もあったけど、マストドンなかったら走るのやめてたようなような気もします。二コってくれてた人、ありがと。

 

数字の記録

走行距離:87km

走行時間:13時間46分48秒

体重:+0.3kg (翌日調べ)

体脂肪率:-3.5% (翌日調べ)

TOOT:36