なるように、なる

徒然なつぶやき、備忘録です。

AdventCalender 2022 の記事を書きました

3年連続3回目!

というとなんだか全国大会のような感じがしますね。

僕が3DCGを始めたのはvvvvからで、oF、TouchDesigner、Houdini、UE4など色々と手を出してきていますが、 どれもこれもコミュニティの皆様のおかげで無料で勉強することが出来ています。

僕も先輩たちに倣って、すこしでもコミュニティに恩返しができればと思いつつ、 今年も記事を書きました。

qiita.com

qiita.com

今年はおかげさまでLiveやMVなど、多様な活動をすることができました。

来年もどうぞよろしくお願いします。